板橋区 C様 - 女性行政書士が親身に対応。遺言・成年後見制度・相続に関するご相談なら、東京都練馬区石井行政書士事務所

  • 電話
  • メニュー
2018.12.14 

板橋区 C様

父の相続手続きを自分で進めていましたが、戸籍集めが思っていた以上に大変で、こちらにお願いすることにしました。
父は転籍が多く、戸籍を一つ取ってもまた別の戸籍を取らなくてはならない…。
さらに、地名を頼りに役所に戸籍を請求しても、平成の大合併で別の役所に管轄が変わっていることもありました。
これは仕事の合間では終わらないと思い、今回、石井先生にお願いしました。
先生にお願いしてからはあっという間に手続きが進み、これまでの時間はなんだったのだろうと思わずにはいられませんでした。
やはり専門家に頼むに限ります。

2018.12.14 

練馬区 A様

勤務先に近かったことから、目に止まり電話にて問い合わせをしたところ、すぐに対応していただき、安心してお願いできました。
アフターフォローの連絡もうれしく思いました。
石井先生にお願いしてよかったです。
気軽に相談出来て良かったと思います。ありがとうございました。

2018.12.14 

練馬区 M様

認知症がだいぶ進んでしまった母と一緒に暮らして、母の介護をしています。
暮らしているマンションは母の名義になっています。
いつかは母の相続のことを考えなければならないし、そうなると遠くに住んでいる兄弟とも話し合わなければならないと思うと憂鬱でした。
なんとなくこちらの事務所にお伺いしたら、相続人の順番や範囲など詳しく教えていただき、将来の不安がだいぶ軽くなりました。
ありがとうございました。

ページトッップへ